リネージュ エミュ 茸
リネージュ エミュをやってみて面白かったのでブログをつける茸。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
リネージュ毒茸
一年前ね
リネージュにハマりすぎて社会から追い出された奴がいたのよね


そいつがブログにあげようとしてた動画がPC整理してたらあったのよね

作ったはいいものの僕の会社内の評価がね
やばすぎてね
それどころじゃなくなっちゃったの^-^;



結局追い出された僕がね、新しく転職したとこが
リネージュ一緒にやってたェ君の近くだったんでね
電話して飲んだんだけどね
一年前の僕のPKの動きのダメ出しするんだよねこれがwwww

おいおいww僕の脅威忘れちゃったかー??

分かってないねほんとww
分からせてやりたいけどまたMMOやったらもう再起できないんだなぁ^^;
よかったねェ君!

[広告] VPS



とうしろー君にね 茸TLやってみろって言われてね
たーげっとりーだーとか突っ込んできたやつ囲めばいいんだろチョロイわってやったんだけどね
5分ぐらいでTL解任されたっていうね


なつかしーな!
丁度追いスタンとか覚え始めてくそ楽しかったからね
そりゃリアルとかどうでもよくなっちゃうよね^-^

アラスカ13 インターバル
アラスカは昔からあるってからあんま心配してなかったけど
こんな突然消失する形になるとは

前もあったらしいから待ってるけどね


リネージュやってないと日々の生活リズムが良くなって友好関係も円満に進んじゃうんだよなぁ


まぁこれまでの自己評価と他の人の総評でもしよう

やるきあり
Elpayaso君がプリなのかね 一番偉そうだしそうなんだろう
KとWIZをやってるがWIZは上手くないよう どっちも同じぐらいD付いてたか 
頻繁にB-teleしてスタン打ってくる 最初見たときすげぇって思ったけどやってみたら僕もできた
今の僕から言わせるとB-teleスタンの使い時を間違ってる事多いね彼は


WIZのレイン君は後衛の要 そのハイスペックは今更語ることもなかろう
だけど僕は前々からどうもくさいと思ってたんだよねぇ
って矢先にD2ついて確信。 村正テイスト(※1だったわやっぱ
分かっちゃうんだよねぇ僕には。匂いってやつが


Helio君。彼の動きが一番考えさせられたね。いわゆるマンツーマンスタイル(※2なんだよ。
相手の後衛に常にプレッシャーを与え、時には援助を妨害。味方が近くにいようなら初段すら担う存在

これね意外とやっかいでそれなりの効果があるのかと思えるけど実際見て追ってみると
・前線でできたBOXにまず参加できてない。もうスタン一枚と火力あれば殺せるだろうって場面も多々ある。
その分後衛の邪魔して援助減らしてるかって言うとスタン成功しなきゃ効果なし。
・むしろ前線に一人いないからその分の圧力もなくなる。
・自クランが引いてる時に一緒に引けてないってか引き遅れるのはしょうがない→簡単に飛ぶ

要するに得られる効果よりデメリットのが大きいと感じる時、多いんだよねぇ 猪と表裏一体なとこあるし
かといって掃いて捨てるようなものだとも思えない

これ自分なりに効果を発揮できる場面を考えたわ
相手より人数多い時。PTが10人超の時。三つ巴以上はタブー
こんなとこだな


他の人は特に。


※1 スペックは高いがテクニックがあれなので意外なとこであっさり死ぬ人の総称
※2 他の前衛ナイトとは別個に動いてソロで後衛に張り付く人

練乳
マルコ君が全茶でよくみる。煽ってるってより減らず口きいてじゃれ合ってる感じ。
彼のその攻撃性のなさがあの愛嬌を作ってるんだろうね。良いと思うよ
けど僕には絡んでほしくないな そういう寒いのは他でやってね^^

あとマルメーラ君がバインダーしてるけどこのバインドってスキルの凶悪性を体感したねここで
とにかく場に支配率がはんぱない

そんなとこ


VIP
うん全体的に士気が高いように見える
その中核を担ってるのはエイシ君なんだろう
彼の特質してるところは強力なリーダーシップなんじゃないかな?
まぁ外から見た感想だけど


んで他はいいよね^^;


僕自身はリセット後3dかな
暗殺で一回ぐらい死ぬかなーって思ってたけど相手の爪が甘いんでまだ死んでないよ
その間にCOIの仕様を理解したんで警戒すべき場面ってのはわかってきたかな
この3Dも例えこの時回避できてたとしてもカウンターを理解できてなきゃこの先死んでたろう
言わばリネ1PKをするうえでの登竜門だな

DK内部の僕の立ち位置といえば一目置かれる存在ってとこだろうね


最後に簡潔な自己評価すると
テクニック面ならリネ1PKERの中じゃ五指に入るんじゃないかなぁ僕は
かなり上りつめた感はあるね
アラスカ12 PK動画8
なんか目新しいクランができたようで狩場で目にする

と思ってたらPK場にバンバン来るようになったよ
普通に人数いた
新生だからか活気があるようにみえるね
桃園も規模でみるようになった気がする

あとVIPが多いしスペック高いしここ最近一番がんがんPKしてるみたい

がさい君は一歩動かないと飛べないバグだったって後日言ってたけど
たぶん帰還とBP間違えてたんじゃないかな^^;すごい緑降りかかってるで

[広告] VPS


カウンター意識し始めたけど意外と簡単にいかなかったよ
近づかれたからって即飛びなんてできんし でも1スタンから死にかけるしこわいわー^^;
アラスカ11 Blog Wiki
アラスカWikiに行き辛くなってるみたい

http://www32.atwiki.jp/alaskaserver/


ブログのまとめがあったからメモメモ
いろんな人がブログやってるね

XenoBlade
http://vsall.blog121.fc2.com/

キングジョー
http://blog.livedoor.jp/tuukadragon/

あもばん
http://amoid.blog.fc2.com/

御坂美琴(DK)
http://tou46yoto.exblog.jp/

ガッチャマン(DK)
http://gachan01.blog.fc2.com/

毒茸(DK)
http://kinokolineage.blog.fc2.com/

Euって人
http://kaitenzusi123.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

エイシ(VIP)
http://ameblo.jp/eishi85/

かず(VIP)
http://kazufreestyle.blog.fc2.com/

Elpayaso(やるきあり)
http://blog.livedoor.jp/yuki__14/

レイン(やるきあり)
http://blog.livedoor.jp/justice_10/

すぇぞう(やるきあり)
http://blog.livedoor.jp/kvshosii/

MoonKnight(練乳)
http://ka1985.blog137.fc2.com/

明日香chan(練乳)
http://blog.plaync.jp/sinasuka0327.slog

Golbeza(Meteor)
http://blog.livedoor.jp/iidesutomo/



象牙マップ
http://firestorage.jp/download/d2593ffb07fae578ae1959f000d8fefe748f68ff
アラスカ10 PK動画7
[広告] VPS


動画容量がでかすぎてHDがパンク寸前
整理すりゃいいんだけどめんどくてここ最近は録画してなかった^^;

今度からその日にタイトルでもつけていらんファイルは消しとかないとね


上手くスタンBOXに入れた時って殴ってる相手のみ意識がいってた事に3D払ってようやく気付けたよ
せっかくLA引けるかもしれないのに注視しちゃうわな飛びたくもないし
まぁでもこういう場面って危険シーンの定番らしくて名前も付けられてた
これがカウンター食らうって事なんだよ
3dすべてカウンター食らってたわ

今じゃBOX時に後ろから殴られてたら過敏に飛んでるかな
そのうち飛ぶ状況耐える状況も掴めるだろう


今までなんで死ななかったってとやっぱ後衛が優秀でそんな事考えんでもいけたからってとこだよね
FS鯖でもこたろーちゃんと一緒だしね



それより僕が3Dしたことで性格のねじまがった塵あくた達がこぞって罵詈雑言を吐きだしてるんだよね
a4.jpg

およそ普段から汚い言葉ばっか使ってるんだろうね^^;


動画のしょっぱなテベスがピンチになってるけどなんか飛べなかったらしい
このゲームDつく要因 切断だったり最小化だったり多いよね
まぁこれに限り沙耶なんとかさんの素晴らしいマステレで難を逃れてたけど

それができたのも帰還できないテベスが冷静に肝飲んだからかね
まーまーかな
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
