リネージュ エミュ 茸
リネージュ エミュをやってみて面白かったのでブログをつける茸。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
リネージュ毒茸
一年前ね
リネージュにハマりすぎて社会から追い出された奴がいたのよね


そいつがブログにあげようとしてた動画がPC整理してたらあったのよね

作ったはいいものの僕の会社内の評価がね
やばすぎてね
それどころじゃなくなっちゃったの^-^;



結局追い出された僕がね、新しく転職したとこが
リネージュ一緒にやってたェ君の近くだったんでね
電話して飲んだんだけどね
一年前の僕のPKの動きのダメ出しするんだよねこれがwwww

おいおいww僕の脅威忘れちゃったかー??

分かってないねほんとww
分からせてやりたいけどまたMMOやったらもう再起できないんだなぁ^^;
よかったねェ君!

[広告] VPS



とうしろー君にね 茸TLやってみろって言われてね
たーげっとりーだーとか突っ込んできたやつ囲めばいいんだろチョロイわってやったんだけどね
5分ぐらいでTL解任されたっていうね


なつかしーな!
丁度追いスタンとか覚え始めてくそ楽しかったからね
そりゃリアルとかどうでもよくなっちゃうよね^-^

アラスカ12 PK動画8
なんか目新しいクランができたようで狩場で目にする

と思ってたらPK場にバンバン来るようになったよ
普通に人数いた
新生だからか活気があるようにみえるね
桃園も規模でみるようになった気がする

あとVIPが多いしスペック高いしここ最近一番がんがんPKしてるみたい

がさい君は一歩動かないと飛べないバグだったって後日言ってたけど
たぶん帰還とBP間違えてたんじゃないかな^^;すごい緑降りかかってるで

[広告] VPS


カウンター意識し始めたけど意外と簡単にいかなかったよ
近づかれたからって即飛びなんてできんし でも1スタンから死にかけるしこわいわー^^;
アラスカ11 Blog Wiki
アラスカWikiに行き辛くなってるみたい

http://www32.atwiki.jp/alaskaserver/


ブログのまとめがあったからメモメモ
いろんな人がブログやってるね

XenoBlade
http://vsall.blog121.fc2.com/

キングジョー
http://blog.livedoor.jp/tuukadragon/

あもばん
http://amoid.blog.fc2.com/

御坂美琴(DK)
http://tou46yoto.exblog.jp/

ガッチャマン(DK)
http://gachan01.blog.fc2.com/

毒茸(DK)
http://kinokolineage.blog.fc2.com/

Euって人
http://kaitenzusi123.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

エイシ(VIP)
http://ameblo.jp/eishi85/

かず(VIP)
http://kazufreestyle.blog.fc2.com/

Elpayaso(やるきあり)
http://blog.livedoor.jp/yuki__14/

レイン(やるきあり)
http://blog.livedoor.jp/justice_10/

すぇぞう(やるきあり)
http://blog.livedoor.jp/kvshosii/

MoonKnight(練乳)
http://ka1985.blog137.fc2.com/

明日香chan(練乳)
http://blog.plaync.jp/sinasuka0327.slog

Golbeza(Meteor)
http://blog.livedoor.jp/iidesutomo/



象牙マップ
http://firestorage.jp/download/d2593ffb07fae578ae1959f000d8fefe748f68ff
アラスカ9 PK動画6
ここ三日リネージュにINできなかったなぁ 盆前のピークできつかったー
リネージュ初めてから初かなこんなINしなかったのは

まぁ長くやってればこんな時期もあるよね


なんかPKカウントがリセットやら色々変わったらしい仕様が
僕のKは19かな?Dは5
周りみてると5Dは多めのよう
結構この点で意地悪い人につつかれたりしてる


僕的には自身のスキルアップと同時にまわりが僕のDに追い付いてくるだろうって思ってたから
先人達ほどD数は気にしてなかったんだけどねぇ


とりあえずマリス剣を7にしたいね^^
HDが楽しいよ
でもボスがまずいよレアなんだろう

[広告] VPS


アラスカPK動画6
Freestyle10 戦争PK動画4
ここ一週間ぐらいの出来事を詰め込んだ動画
後半はPKかな
[広告] VPS


下をクリックで動画に飛びます。同じだけど。こっちはFc2ログインしないとダメなんかな







フリースタイル鯖ってこんな感じ
よく伝わるでしょ^^


後半PK王クランしか狙ってない僕 K取れたしまぁいいかな^-^
面白いことされたから盛り込んだフォグオブスリーピングね

近くにいたAcasia君が俺の動きが止まった事で速攻気づいたのかな
素早くEBいれて起こそうとしてくれるのはさすがだなー
だけど俺のDR装備が最強すぎてAcasia君のしょぼEBじゃダメージ通ってないかなーw
そんなんじゃ起きないかなー^w^

俺も起きると思って安堵した分めっちゃ慌ててたね
Acasia君も急いでHAしてるねー
んでもって相手のKの上条なんたら君もスパルトイにスタンいれてるし
テベス君も普通に初段なぐって俺を起こしてるし
みんな慌ててましたチャンチャン



僕今充実したリネライフ満喫してるんだけど
6月中旬あたりからちょっとIN率減っちゃうかなぁ まだ不明
辞める気はないんだけどね 楽しいし
まぁ頑張ります色々
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
