リネージュ エミュ 茸
リネージュ エミュをやってみて面白かったのでブログをつける茸。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
Freestyle8 イベント1
いつからか結婚すると二次会でBOSSをワンサカ沸かす催しが行われるようになった 
これがその様子
1.jpg


これぞエミュならではってとこだよね たくさん人来てお祭りどんちゃんな感じでおもろい!
GMも粋なことをするよ


大王イカとか初めてみたし
2.jpg


こういうイベントはいいよね もっと誰か結婚してやー^^
前回はカーツ場で混みこみだったしアデン城にしたのは正解だったね
鯖の全員が来てたんじゃないかな?


全員がくる?



4.jpg
こうなるーw


PKクランはほとんどBOSS食えなかったんじゃないかなー
俺はちょくちょくPKほったらかしてで食ってたけどー^w^

アデン城でPK
TheOne 王クラン Only うちと4クランごちゃごちゃして新鮮で面白かった
その時のうちのINは4?だったけど逃げ回りながら誰かKILLしてたな



普段のPKマップのPKって
相手のが人数多いから回避
ボス食ったし終わり
WIZいるから放置
あいつがいないから来ない
COIあるから行かない  みたいな事実際多いんだよね

最近気づいた事で、PKクランも全員が全員 がんがんPKしようぜって人等じゃなくて
大抵焚き付け役がいて、その人いるかどうかでPK参加率がまるで違うってのが見えてきた

具体的にはTheoneだとくりふと君あたりで
GBLだと紅の豚ハウル君あたり

一番顕著なのはOnlyMyLailgun?で、もっぱら御坂美琴君かな
彼がいないとまぁ来ないけどいる時はガンガンくる



当然堕天使クランにもいるねPK焚き付け役に相当する人は。
僕の場合は「WIZいるし辞めない?^^;
とか「人数不利だしこれ行くのは利口じゃないよね^^;
って進言してるんだけどいつも通らないよね><



なにが言いたいかって事だけど
先日PK座談会でGMに「規模戦にならざるえない状況を作れたら最高だよねって意見した僕だけど

今回のこの状況
4人しかいなくて全員前衛だけどこれで頑張るしかねぇっていう。
他クランだって普段見ない王クランとかもガンガン来てたし
まさに理想の規模戦に参加せざるえない状況だったなって思ってね^-^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
