リネージュ エミュ 茸
リネージュ エミュをやってみて面白かったのでブログをつける茸。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Freestyle12 完 思い出
>>誠に勝手ながら6月13日3時メンテを持ちまして、鯖を休止させていただく事にしました。
復帰は現在取り組み中の仕様が整いました頃、6月下旬を予定しています。
理由は多々ありますが、こちらの力不足から遊んでいただいているユーザー様に多大なるご迷惑と、ご心配をおかけして申し訳ありません

今現状鯖起動中だと、昨日のような不具合や、鯖内でのトラブル対応などで時間がとられてしまう事、未に覚えのない事などのクレームや、いただいている要望や、ご意見に目を通す事で限られた我が家での鯖を構築する時間がなくなってしまう事、こちらの勝手な言い分で申し訳ありませんが、今後もっと進化した鯖で遊んでいただきたいとの願いから休止を決断いたしました。


FreestyleGM一旦お疲れ様です。
2か月間楽しませてもらいました。





数日前はブログのリンクを呼びかけて鯖を盛り上げようとしてたところを見るに衝動的な判断のように思えるな
もしくはため込んでたものがあったのかね

僕の中で鯖休止という言葉は軽いトラウマもんで復帰するとは思わないようにしてるかな

んーしかし
L1エミュ初めてそんな経ってないないけどそれでもちょっとユーザー側の態度言動が目に余ったね
ドネートも無いしいい鯖やん
技術、モチベーション、費用、タフな精神すべてをGMに強要するのはどうかなって

PK面白くなってきたところだっただけに残念



これまでの思い出編


IL魔法の検証中
LinC0076.jpg
アームブレイクの名前が思い出せないGMたん



このブログの初視聴者(おそらく
LinC0143.jpg
愉快な奴だった



王クランがラ城にいるってことで向かうも捕まる
LinC0167.jpg
ダッシュがむずい TOIもラ城も 王クランはいなかった^^;



敵対時の夏候惇
13.jpg
いまだによくわからなーいw



口止めしてたけど今だから自白するね。
BMPが買えなくて困ってる僕にわざわざプラチナプレート買い集めて作ってくれたやん?
12.jpg
ガーターの安全圏しらなくてふつうにZELで燃やした。ごめんよーww



僕の最終装備(仮
LinC0182.jpg
武器はAcasia君から買い取ったDKFBサキュ10
防具は何揃えりゃいいかあれだったからアカマネでぽいぽい買ったやつと身内から



スペックいいって言われてたけど正直誰にも勝てなかったテベス以外
LinC0170.jpg
最終クラン堕天使フィーナ(仮
あれ何これ何と教えて君状態の僕。
うざったがりせずに優しく教えてくれたので仲良くしてあげました。





聞くところ1クラメンは、リネージュは充電期間置かないとやる気になれないと言う

今ならその気持ちわかる気がする
とはいえ僕はフリースタイルに骨を埋めるつもりだったから不完全燃焼で終わっちゃったな
この休止が丁度いい充電期間になるのか
さてさて


まぁこのブログは一旦仕切るよ。またねー
コメント
コメント
おま
負けた覚えはないWWWWWW
またな0w0
2012/06/15(金) 21:53:48 | URL | テベス #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18(月) 14:23:15 | | # [ 編集 ]
へへ
2012/06/25(月) 13:54:07 | URL | kinoko #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
