リネージュ エミュ 茸
リネージュ エミュをやってみて面白かったのでブログをつける茸。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
アラスカ6
アラスカの戦争はケント城でやるんだけど前回バグがあったみたいでやり直しっていうことがあったよ
LinC0083.jpg
バグ調査中  なんか魔法が当たらないらしいよう知らん
あらゆるバグ解決をしなきゃいけないのは大変だね
解決方も様々な知識が求められるんだろう


結局戦争やり直し 20分の死闘の末
LinC0085.jpg
はい僕の入ってるクランが取ったよ
初城だったから興奮したね プリがうまかったかな^^


んでここが城特権のダンジョン
LinC0086.jpg
PTハントは新鮮^-^




ある日全茶で僕の名前がでた
A3.jpg
どもども
動画みてアラスカ来たけどやっぱレベル上げだりーからどうしよって感じの全茶でした
狩りあってのPKだよね^^v  
この人の名も知れ渡ってるようでKAって名乗ってたね ふーん


僕は基本全茶したりしないけど最近になって全茶を頻繁にするプレイヤーからの風当たりが悪くなってるんだよね^^;
上の画像でもそうだけど誰か分からん人にまで罵詈雑言を吐かれる始末
それほど僕のテクニックが上がってきて脅威って事だけど自分からしたらまだまだ粗があるよね^^


それとクラ茶で有名プレイヤーの名が上がるときあるけどキャラ名が違ったりしてどいつがどのキャラだか
固定ネームでプレイしてほしいかなほんと
コメント
コメント
スタン無しで死んだってのはマスカレさんの
嘘ですか?
2012/07/23(月) 09:21:52 | URL | まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
