リネージュ エミュ 茸
リネージュ エミュをやってみて面白かったのでブログをつける茸。
201205<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
アラスカ7 戦争PK動画4
戦争はギランになった
PKはデビルロードっていう珍しいとこでなった

追記
なんか見れないみたい FC2が見たきゃ金払えって動画あげてる僕にまでいってくる
これでどうだ

アラスカPK4前半
[広告] VPS


後半
[広告] VPS


この日のPKも面白かったしね それを伝えたくて長く作りすぎたかもしれん
------------------------追記ここまで----------------------------

中盤左上に陣取って構えてるクランあるけど面白いね 即席で思いついたんだろうか
この戦術を僕はゾーンディフェンスと名付けた^^
後衛つついてくずしてやるよって思ったら死にかけた


こないだのメンテでモーション貯めができなくなったようだ
アラスカ鯖は今回で三期らしいが前回はそんなGMも注意しなかったし大丈夫だったのに
毒茸のモーションのせいで騒がれるようになった
そのせいでGMに対処された

どうやらマスカレ君がゲーム内で僕に突っかかってくる理由はここにあるようだ

って言ってもね


pkで1ptに収まらない場合個人で行くことあるけど
ちょっと普段の動きと別個に考えなきゃいけないかなー
気を付けてはいるけどフィーリングで周りの人等が味方か敵か判断しちゃってそれでMissが多いかな

Killも取れてる セットプレー時の動きも悪くない
あとはイレギュラーの時どれだけ上手く対処できるかだな 
コメント
コメント
まず動きの研究の前にスタン無しで死ぬのは
やめた方がいいよ。
その姿勢はok。
2012/07/27(金) 00:07:55 | URL | まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
