リネージュ エミュ 茸
リネージュ エミュをやってみて面白かったのでブログをつける茸。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アラスカ10 PK動画7
[広告] VPS


動画容量がでかすぎてHDがパンク寸前
整理すりゃいいんだけどめんどくてここ最近は録画してなかった^^;

今度からその日にタイトルでもつけていらんファイルは消しとかないとね


上手くスタンBOXに入れた時って殴ってる相手のみ意識がいってた事に3D払ってようやく気付けたよ
せっかくLA引けるかもしれないのに注視しちゃうわな飛びたくもないし
まぁでもこういう場面って危険シーンの定番らしくて名前も付けられてた
これがカウンター食らうって事なんだよ
3dすべてカウンター食らってたわ

今じゃBOX時に後ろから殴られてたら過敏に飛んでるかな
そのうち飛ぶ状況耐える状況も掴めるだろう


今までなんで死ななかったってとやっぱ後衛が優秀でそんな事考えんでもいけたからってとこだよね
FS鯖でもこたろーちゃんと一緒だしね



それより僕が3Dしたことで性格のねじまがった塵あくた達がこぞって罵詈雑言を吐きだしてるんだよね
a4.jpg

およそ普段から汚い言葉ばっか使ってるんだろうね^^;


動画のしょっぱなテベスがピンチになってるけどなんか飛べなかったらしい
このゲームDつく要因 切断だったり最小化だったり多いよね
まぁこれに限り沙耶なんとかさんの素晴らしいマステレで難を逃れてたけど

それができたのも帰還できないテベスが冷静に肝飲んだからかね
まーまーかな
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
