リネージュ エミュ 茸
リネージュ エミュをやってみて面白かったのでブログをつける茸。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Freestyle6 blogger
lineage エミュ鯖freestyleでブログを書いてる人を探してみた。


Hypnos君
http://blog.livedoor.jp/kotaro3y/

マルメーラ君
http://maruchan0805.blog.fc2.com/

かず君
http://kazufreestyle.blog.fc2.com/

御坂ミコと君
http://tou46yoto.exblog.jp/


個人的にはかず君のブログが更新頻度も高くて気にいってるなー

最近麻雀がうちのクランではやってるみたい
全茶でもメンツ呼びかけて集まってるみたいだしこんな交流もありなのかね



それと今日変わったイベント参加を全茶で募集してる人がいた
さっそくWISしてみた

どうやらサイコロふって出た目がでかい人が掛けるあでなをもらえるっていうギャンブルだった^^
この鯖ギャンブラーばっかだなーw
LinC0149.jpg

主催者が100mぐらい負けてた^-^
またやる時いこうかな
Freestyle5 戦争動画
Lineage1 エミュ鯖freestyleの戦争の動画^^

Fc2動画が便利なんだけど頑張ってもこれ以上画質上げられないなぁ
詳しい人誰かおしえて^^;

まぁ雰囲気だけでも伝わると思うよ

動画は6:45秒まででーす。次からはちゃんと切っときまーす。
mp4[広告] VPS


ちなみに城は取りました。ラスト1分ぐらいに知らん内に取ってた
ほんと優秀なプリでたすかるわー^-^


他の人の動きがじっくり見れるし僕自身動画見返すのは好きなんだよね

肝山ほどあるし余裕かな^^
ってしょっぱな突っ込んでBOX死にかけなってっけど今見たら誰か身内の人ヒールオールしてくれてるね
これなかったら死んでたなーwでも誰かわかんねーGJ
戦争時はプリ追いかけてりゃいいんだよな?俺間違ってないよな??


ところで戦争のルールになるけど
タワー倒れてプリがクリックすると城ゲットなん?なんかタワーの周りでプリ突っ立ってけど秒数がかかる事なのかね

クラメンに聞くと舐められるからLineageやってる人誰かこっそり教えてー^w^
freestyle4
鯖最初の戦争の様子
PKクランはギラン城 NonPKクランはOT城に分けられてたね当時は。今はOT城のみだけど
LinC0080.jpg
戦争の仕組みをイマイチ分かってなかったから、あとILの役割と。ずばずば指示出してくれるのはすごい助かった
ラスト10分では画面埋まるほどの人が攻めてきて圧巻だったよ^^
この時は無事守って初城ゲット



誰かの引退ばら撒きの様子。こんなに人いたんだねーこの人達ほんと浅ましい集団ですねー
LinC0088.jpg
ウェアドールげっとしたよー^w^

あとですねー各方面からですねー苦情が殺到してるんでねーw
チャット欄のところは配慮しようかなー


って思ったけどめんどいから次からやるかわかんない^^


ILLのつおいところを僕なりに考えたんだけど
・アバターがつおい
・キューブクエイクが嫌らしい
・キューブショックが鬼
・ファンタが脅威
ってとこかな

キューブショックはMr-25%してくれるんで、MR140で安心してるナイトもMr105まで減らせてスキャンできるっていう
聞くだけで恐ろしいスキルなわけで。

まぁ僕はそんな使い方しらなくて鮮血のILがやってるの見て真似したんだけどねー

欠点をあげるとMP消費が激しくて常時使ってると持たないこと、戦場を移動されると無意味に終わる事
WIZ1だとMPと操作量を必要として負担を増やす事かなぁ
ただでさえ常時狙われてるのに大変だよね 

もっと動きテクニックを改善したいけど
他クランにうまいILLがいないから参考にできないんだよねぇ
freestyle3
PKクランに入ると特権があってPKマップなるものにいけるんですね

そこにはDK 閣下 IQ ケン ケレ GQAが15分ごとにわき放題。
どれも行くのが面倒なBOSSにもかかわらずSCで飛んだ目の前に湧いてるっていう最高なマップなのさ^^

当然僕も行くしクラメンも行くし他のPKクランも来るわけでLinC0082.jpg
こういう事になるよね

ちなみに罵倒してるのはPKクランのマナーみたいなものなんで本当の僕はこんな事言いたくありません。
Acasia君とRSP君は鯖やってる人なら分かるでしょう。畜生コンビなんでこれが素です。


僕もKILL取りたいってことでILLながら頑張ってLinC0079.jpg
わい><



PKクラン入って大きく変わったことは認識かな^-^
PKするとキルデスログってのが出るんだがクラン入る前ならデス付こうがPK楽しければいいっていう意識だったんだよね。
実際PKがどんなもんかソロクランでつっこんで死んだりしたけど気にせず特攻。

それが今じゃデス付くのが怖くて怖くて死んだときの凹みがはんぱない
だからこそ面白いのかなー



freestyle2
GM部屋はこうなってる^^
この時はオリ武器のテスターって感じで一日貸してくれる要件で呼ばれた
LinC0058.jpg
残念キューと君



マル君がK15?だかで鼻高々だったけどやっぱアスナさんには敵わないかなぁー
戦争クランなのにK16あるアスナさんはさすがかな
LinC0077.jpg



PKクラン入って気づいたことは多いよねやっぱ
一番の驚きは一見クリックゲーに思えるこのゲームだけど
動きだけで初心者と雲泥の差がある事

殴り合いじゃ勝てない相手だけど規模が大きいPKだと勝てたりする
動きだけでここまで差がつくのはなんだか面白いよね
時には数時間も熱中しちゃう理由はこのテクニカルな面にあると思うな
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
