リネージュ エミュ 茸
リネージュ エミュをやってみて面白かったのでブログをつける茸。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
アラスカ9 PK動画6
ここ三日リネージュにINできなかったなぁ 盆前のピークできつかったー
リネージュ初めてから初かなこんなINしなかったのは

まぁ長くやってればこんな時期もあるよね


なんかPKカウントがリセットやら色々変わったらしい仕様が
僕のKは19かな?Dは5
周りみてると5Dは多めのよう
結構この点で意地悪い人につつかれたりしてる


僕的には自身のスキルアップと同時にまわりが僕のDに追い付いてくるだろうって思ってたから
先人達ほどD数は気にしてなかったんだけどねぇ


とりあえずマリス剣を7にしたいね^^
HDが楽しいよ
でもボスがまずいよレアなんだろう

[広告] VPS


アラスカPK動画6
アラスカ8 PK動画5
[広告] VPS


軽率な死亡かな一番の
PT外だからそれなりの動きをするべきなのにセカンドスタン打つ気満々でTLにくっ付いて前出過ぎたよね
完全に引き所で全員バックしてるのにワンテンポ遅れて気づくも捕まって^^;
エルフもWIZもいないことすら分かってない

ってのも周りの把握が遅れるのはしょうがなくてそれよりそんな状況だからこそ
普段と別個なスタイルで動かないとダメだよね
ってとこが今回得た教訓かな

2:20秒あたりだけどこのσ君とLyなんとか君の返し刀のような動きはさすがだわ
僕視点の動画じゃ一回見ただけじゃ何が起こったのか気づかないんじゃないかな
御坂美琴君のセルうめてヒールして仕事してる気になってるからなーw俺も後衛向かうべきとこで

華麗すぎてれんこん君のDはしょうがないよね
僕のDはダメだけど^^;



彼らに相当感銘をうけた僕は新しい戦術を作った その名もボックスワン^-^

チャンススタン時にあえて後衛に向かうのさ^^
どうせNBいたらKILLできないんだし ってのが根拠になってるのさ

3:40のとこがうまくいった例になるのかなぁ
れんこん君が俺と遊んでる間にKILL

ただこのボックスワンはいわゆる猪スタイルと表裏一体だから危ない場面や
ほんとにBOXに混ざるべきとこで浮いてたりとか多い^^;

自分でもケースバイケースがわからないんだよねーw
もうちょっと完成度あがるまで寝かせとくかなボックスワンちゃんは^^
アラスカ7 戦争PK動画4
戦争はギランになった
PKはデビルロードっていう珍しいとこでなった

追記
なんか見れないみたい FC2が見たきゃ金払えって動画あげてる僕にまでいってくる
これでどうだ

アラスカPK4前半
[広告] VPS


後半
[広告] VPS


この日のPKも面白かったしね それを伝えたくて長く作りすぎたかもしれん
------------------------追記ここまで----------------------------

中盤左上に陣取って構えてるクランあるけど面白いね 即席で思いついたんだろうか
この戦術を僕はゾーンディフェンスと名付けた^^
後衛つついてくずしてやるよって思ったら死にかけた


こないだのメンテでモーション貯めができなくなったようだ
アラスカ鯖は今回で三期らしいが前回はそんなGMも注意しなかったし大丈夫だったのに
毒茸のモーションのせいで騒がれるようになった
そのせいでGMに対処された

どうやらマスカレ君がゲーム内で僕に突っかかってくる理由はここにあるようだ

って言ってもね


pkで1ptに収まらない場合個人で行くことあるけど
ちょっと普段の動きと別個に考えなきゃいけないかなー
気を付けてはいるけどフィーリングで周りの人等が味方か敵か判断しちゃってそれでMissが多いかな

Killも取れてる セットプレー時の動きも悪くない
あとはイレギュラーの時どれだけ上手く対処できるかだな 
アラスカ6
アラスカの戦争はケント城でやるんだけど前回バグがあったみたいでやり直しっていうことがあったよ
LinC0083.jpg
バグ調査中  なんか魔法が当たらないらしいよう知らん
あらゆるバグ解決をしなきゃいけないのは大変だね
解決方も様々な知識が求められるんだろう


結局戦争やり直し 20分の死闘の末
LinC0085.jpg
はい僕の入ってるクランが取ったよ
初城だったから興奮したね プリがうまかったかな^^


んでここが城特権のダンジョン
LinC0086.jpg
PTハントは新鮮^-^




ある日全茶で僕の名前がでた
A3.jpg
どもども
動画みてアラスカ来たけどやっぱレベル上げだりーからどうしよって感じの全茶でした
狩りあってのPKだよね^^v  
この人の名も知れ渡ってるようでKAって名乗ってたね ふーん


僕は基本全茶したりしないけど最近になって全茶を頻繁にするプレイヤーからの風当たりが悪くなってるんだよね^^;
上の画像でもそうだけど誰か分からん人にまで罵詈雑言を吐かれる始末
それほど僕のテクニックが上がってきて脅威って事だけど自分からしたらまだまだ粗があるよね^^


それとクラ茶で有名プレイヤーの名が上がるときあるけどキャラ名が違ったりしてどいつがどのキャラだか
固定ネームでプレイしてほしいかなほんと
アラスカ5 PK動画3
[広告] VPS


乱れ君には短い間だったけどお世話になったからねー
いつかK取らしてあげたいなって思ってたけどいいチャンスがきてよかったー

アラスカGMと初絡み
a2.jpg
どうやらブログの存在を知ってるよう GM公認^^
マスカレ君にも内容つっこまれたり


これみて試しに本鯖からきたって奇特な人もいるみたいだけど
僕は本鯖をやったことないんで出身鯖とかないす^^;
ふわふわした返答しかできませーん 愛想ないとかじゃないでーす ででーん

8月上旬からちょい忙しい
それまでにCB欲しいなー
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
